忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黒崎が監督になりましたね。

 黒崎と言えば、大宮時代にサポーター仲間の結婚祝いにメッセージをお願いしたら、快く引き受けてくれて・・・・・1日で、練習終りにビデオカメラでたくさんの選手のメッセージを集めましたが、後日、練習終りに新郎がお礼を言うと、自分を覚えていてくれて・・・・・結構嬉しかったですね。

 あとは、試合後の帰りにSAで偶然選手バスと一緒になった時に、選手はたんぱく質の補給で饂飩を食べていましたが、黒崎はイチゴのソフトクリームでした。

 監督として頑張ってほしいものですね。
PR
 自分がサポをしていたころの大宮アルデイージャGKからGKコーチになった白井 淳 が、新潟のトップのGKコーチに決まりました。

 なんか、複雑な気持ちですね。 でも、チームはどこでもコーチの仕事ができるのはいいことだと思います。

 頑張ってほしいものです。
 女子代表の応援の為、サポーター仲間が中心になりタオルマフラーを作りました。

 伊賀サポ分で10本予約をしましたが、希望者は連絡くださいな。
 日テレがヴェルデイーの筆頭株主から撤退だそうですね。

日テレベレーザは、ネーミングライツで名前は残るそうです。

 そのほか、バレーやバスケなどいろいろなスポーツクラブのヴェルデイーは、不況のあおりや実績の低迷など、いろいろな要素から大変だと思います。

 まあ、自分の応援する市民クラブも大変ですけどね。
 明日のナデシコオールスター前座試合に美都リンが出ることが解りました。
 それも背番号10です。

 ああー・・・・・見に行きたい・・・・でも、予定が!!(涙)

 久々の西が丘での試合を楽しんでほしいと思います。

 それにしても、美都リンに岩瀬・佐々木さんは刺激的です。
今度の日曜日は、なでしこオールスターです。

 前座試合や小野寺のライブがあり、チームのブースもありいろいろおもしろそうですが・・・・・

 多分、家族サービスです。(涙)

 
 ベレーザは、澤と荒川を期限付き移籍で獲得!

 遠い目になるけど・・・・・レッズに土をつけないと面白くならないからね。

 でも、9/2からだから、明日のINAC戦にはどの布陣で?

まあ、ジョシサッカー界のめいしゅですからね・・・・(笑)
 リーグ戦がオフの期間ですが、アマチュアスポーツの祭典”新潟国体”の東海予選であるミニ国体が磐田のユメリアで行われます。

 三重代表の”くノ一”は、土日の試合に勝つと東海代表として本戦出場です。

 昨日の甲子園では、三重高校が9回の裏に同点に追いつき、延長戦を制して勝ち進みました。

 三重代表として頑張って欲しいものです。

 勝つのが当たり前ではなく、勝った方が強いチームですから・・・・
 日曜日に鴻巣へ行ってきました。

 アンクラスの試合は、今年初めて見るので結構楽しみでしたね・・・・田頭が!!

 でも、期待していた割には普通でしたね。

まあ、いい感じで一進一退の攻防でしたが、これに簡単に勝てなくては、L1に上がってもしっかり順位をキープできませんからね。

 目の前の1試合を精一杯闘いながら、前を見て・・・・目の前の試合ばかりではなく、先を見据えて行かないといけないので大変ですが、頑張ってほしいですね。

 この前みたいに、足元をすくわれることも長いうちにはしょうがないけど、引きずらないでバニーズに勝ったので、ひとまず安心しました。

 つまずきも後で考えれば、力の素になっていると思いますからね。

昨日、ラジオで聞いた言葉、

”死ぬ気でやっても、絶対死なない!!”

 気持で負けないことが望みです。どこにもね!!
 本日だと思います・・・・・ヨッシーこと吉泉 愛がドイツへ旅立ちました。

 向こうではどんなサッカーな生活をするのか楽しみですね。

一回りもふたまわりも大きくなって帰ってきてほしいですね。

 いつまでもサポーターです。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]