忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 木曜日に、リーグ開幕戦の前座で、くノ一OG vs フロイライン の試合があることを知り、誰がでるのかな?と、永留に聞いてみると・・・・もり・こやん・ちよ・あいちゃん・大津・上杉・イクマとの事、こりゃあ行かなくっちゃと思いリーダー・いっせい・ナガピーへメール!!
 結局、仕事も休めるのでいくことになりました。 おまけにETC割引を体験できるチャンスでした。

 夜中の0時に自宅を出発し、まずはリーダーの家へ東北道・首都高・東名ともスイスイで予定通りにリーダーの家へ!! 二人でイガへ向かいました。 ちなみに、厚木から亀山までETC割引で1、000円で行けるなんて財布にやさしい旅になりました。

 なんだかんだで、だいたい7:00頃伊賀到着!!

 まずは、上野競技場へ!!  懐かしいけど、時間をつぶすことが出来ないので、とりあえず買出しへローソンへ行って、もりの店でも探そうかと近くを走っているとありました”聞楽&咲楽” ここかあと思っていると第一村人発見!!  No.14 佐藤 愛 登場!!  なんでも、朝飯を食ってきたらしい。
 mori1

 競技場へ戻ると、INATINさんとてつやさんが、話をしているともりがぶんたとサクラの散歩でやってきた。
 もり:なんでいるの?
 おれ:試合見にきたんだよ・・・・OG戦
 もり:・・・・頑張るよ!!

 じかんも過ぎて、競技場へもりがユニを持ってやってきた。”9:00からこやんの指示でアップはじめるねん”  でも、まだだれもこないぞ!!と、思ったのはだいたい8:30頃かな? その内現れたのは、前にくノ一でトレーナーをしていた 小野ちゃんでした。今年から復帰したとのことです。 そしてOGはと言えば ”昨夜、飲み会で何人かはあさ5時まで飲んでいたらしい” おいっ!!

og

 だいたい9時15分前くらいからだんだんOGが集まり始める・・・・おいおい9:00からアップじゃなかったの? ユニの背番号は、リーダーの指示で現役の時と同じ背番号で選び、やっとアップが始まった頃、ふとした疑問が・・・・・水分ないみたいだけどどうするの?
 聞いてみると、やっぱり用意していないらしい。 販売機で買おうとも思ったけど・・・・・くノ一にかりるか? 大歯に聞くと相談してくれてお茶とスポーツドリンクGET!!  OG戦ホペイロも活躍しましたよ・・・(汗) 和やかなムードで試合開始、試合になったら負けず嫌いのあの人達は、愛ちゃんの2得点で勝ったのでした。


 H21 kaimaku

 本日のメイン(?) リーグ戦開幕前の選手挨拶。

 実は、1部2部に分かれてない頃、上野でルネッサンス戦をサポしたときは、いやなムードの中終了間際のもりの得点で1-0で勝った時しかなかったので、村岡にまずは開始早々から得点を狙っていこうな!と、話したのですが、何分に得点できるかが結構大事だと思っていました。

 開始、2分村岡がやってくれました。まずは、今シーズン初得点!!
そのあとも、得点を重ね前半7点・後半5点の12-0で勝利でした。

 まあ、安易なパスミスが失点に繋がらなかったことが良かったような、しっかり試合を重ねていく上で修正していって欲しい点もありますが、時節アウエーの鹿児島戦、しっかり修正して勝ってきて欲しいですね。

 と、此処まででだいたい午後2:30 試合後、サブの練習試合がプリマグラウンドであると聞いて、どうせ、何時に帰路に着いても夜中に着くのは同じだと思い、行く事に・・・・・

 その前に、自分の老後の楽しみ、新加入選手に自分のダンマク ”美しき天使よ!戦士になれ!!”にサインをしてもらいました、その時に園村と結構話も出来、他の選手とも話が出来よかったですね。

 そして、ガソリンを補充してプリマへ!! ちなみに、埼玉では1L 105円で入れているけど、伊賀では、113円でした。

 懐かしきプリマハム三重工場へ! クラブハウスも昔のままで、ただ一つ変わったのは、グラウンド・・・・・昔は、芝のグラウンドでしたが伊賀FCになって、だんだん芝のグラウンドから草のグラウンドになって、今は土のグラウンドになっていました。

 中学生との3本の練習試合は、相手のスピードに押されまくっていましたが、2本目は相手ゴール前で相手を崩したりして1得点。 

 色イrな相手とのれんしゅう試合の中で、1部で勝っていけるチームになっていって欲しいですね、サブの底上げは必須条件ですね。

 試合前と試合後にボール拾いを手伝うと、選手みんなから”ありがとうございます”の声が、また、クラブハウスへ戻る時にも声を掛けてもらい少しはナシをしましたが、頑張って欲しいですね。サブのメンバーも!!

 だんだんあたりが暗くなってきた19:00頃、帰路に着きました。

最初は、調子良かったのですが亀山から四日市まで合流のためか、ずっと渋滞で、御在所で休憩後、伊勢湾岸道へ運転と仮眠で東名・・・・浜名湖の手前で渋滞が・・・・しかも、その先・焼津のあたりで火災渋滞との情報が・・・・浜名湖SAで食事をしてまた出発、途中渋滞情報を確認すると特に問題なし!!  あとは、順調に進みました。

 亀山から厚木まで、また1,000円!! その後は、深夜割引で・・・・東名・首都高・東北道も順調でだいたい3:30頃家に着きました。  仮眠は取ったものの、11日の朝6:30頃起きて、13日の3:30迄起きていた計算に・・・・・楽しいドライブでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伊賀⇔関東の遠距離ドライブ
お疲れさまでした。
ETC割引の威力は本当に
凄いですねぇ…。
私も搭載しようかなぁ…。

1ヶ月後の影森での
試合の時には
また応援の御指導・御教授を
お願いします。
小さな愛車(軽自動車)に乗り
静岡→身延→甲府を経由して、
一般道をひたすら走って
駆けつけます。
三重のビッグヒロ 2009/04/14(Tue)11:36:52 編集
お疲れ様でした。
遠路お疲れ様でした。
太鼓を叩かれていた方から3人ほど右側の方で観戦させてもらってました。
HIROさんはサポの重鎮と伺っております。
私の方は昨年からちょろちょろと見させてもらってまして、ついに今年からズッポリとはまってしまったかの様に感じてます(笑)選手の頑張ってる姿はどのカテゴリの選手でも格好良く、美しいものです。
またお会いする事があるかも知れませんが、その時には宜しく御願いいたします。
TEDDY URL 2009/04/14(Tue)18:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]