忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこリーグスポンサーのMOC提供の1億円のテイアラのネーミングが決まりました。
 ”アイプリモ なでしこクイーンズ テイアラ”です。 (?)な思いを感じながら・・・・・・・

 副賞は300万円のピアスでしたが、実はネーミング応募してました。自分なりに一生懸命に考えたネーミングは、”アイプリモ ダイアンサス テイアラ” なでしこの学名をまんま付けましたが、だめでした。(笑)

 副賞は、くノ一の選手へのMVPへ持ち回りで・・・・という呼びかけに、と思って応募しましたが・・・・・
 そんなに甘くないか・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダメでしたか?
期待してたのにぃ~(笑)て、結局、私なんか応募すらしてないのですが…(汗)
しかし微妙なネーミングですね。クイーンズって…
応募ははずれて副賞はダメでしたが、いつの日か、ティアラをつけた天使達を見たいですね!!
やまぎわ 2006/10/17(Tue)10:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]