忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22(日) 14:00 キックオフ @上野競技場

 今シーズンホームラストゲームです。 くノ一を応援している皆さん、上野へ行ける人は太鼓のまあ利に集まって選手へ声援をお願いします。

 そういう自分は、仕事で埼玉にいます。 でも、くノ一の勝利を信じています。 そんな上野へ行けない方も選手へ気を送って選手の背中を押しましょう!! 必ず選手は答えてくれるはず。

 INACとの対戦成績は、1勝1分ですが1-0・0-0と僅差です。 何よりサッカーは、必ず強いチームが勝つとは限りません。その日に調子が良くて、最後に1点以上特典を多く取っていたチームが勝つのです。

 チームは、万全の体制で試合に臨むと思いますが、サポーターの力も見せて欲しいです。

 INACに伊賀の力を見せ付けて勝利しましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝利あるのみ!
プレーオフの1戦目のINAC戦は,とても大事な試合だと思います。
選手同様,一生懸命応援します!
加藤でおます。 2006/10/21(Sat)09:23:53 編集
勝ってスッキリと
明日勝って、さっさと残留を決めてしまいましょう!ホーム最後の試合。みんな笑顔で締め括りたいですね!
やまぎわ 2006/10/21(Sat)13:16:56 編集
勝て勝て勝て勝て
あの横断幕すごく好き。
あれ以上ストレートな表現は無いと思う。
だから、「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」
ケイ URL 2006/10/21(Sat)18:36:33 編集
前半終了
1-2 で、INACにリードを許していますが、最後まで焦らずに強い気持ちで頑張って欲しい!
HIRO 2006/10/22(Sun)15:22:16 編集
終了
残念なから、1-2で負けてしまいました。 次に向けて準備だね。 勝つしかない!
HIRO 2006/10/22(Sun)17:23:39 編集
残念です
また次ですよ!次です。次。次こそは!ですよ!

Jヴィレッジは行きますよ。


やまぎわ 2006/10/22(Sun)19:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]