忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、台風で風が強く時折激しい雨にあい、中途半端な降りに蒸し暑くなっていましたが、
今日は朝から涼しいくらいですね。

とはいっても、関東でも激しい雨で高速道路が通行止めになったり、河川の氾濫や土砂崩れの危険性のある地域もあり、ましてや東海から近畿・中国地方は大変なことになっています。

皆さん充分に気を付けてくださいね。

自分の住む埼玉県は比較的被害がなく、風が強いくらいで普通にみんな仕事をしていました。

野球や嵐のコンサートも行われたみたいです。

いつも思いますが、自分の住んでいるところは、予想よりも被害が少ない事が多いので助かります。

この台風で被害にあわれた皆様にお見舞いの気持ちを込めて・・・・・
PR

 今日を最後に長年すんでき栗橋町が無くなり、明日から久喜市になります。

 だからといって、土地がなくなるわけではなく住所が変わるだけのようですが・・・・

まあ、税金・住民サービスが変わるのでしょうね。

 どうなっていくのでしょうか? まあ、不安はありますが・・・・・・・

とにかく明日からは久喜市になります。
ぜんぜん更新していませんでした・・・・(汗)  なんか、書くことが見つからないのではなく、書こうとすると書く気がなくなる。


 つまらない状況にいましたが、そんなことに負けていてはいられないので・・・・・・

今日何気にネットサーフィンしていたら・・・・・移籍しましたね、荒川がレッズに・・・・・

なんか、ニアワネー・・・・・ユニが!!  でも、日韓チャンピオンシップはきっと出るんでしょうね。
あっ、安藤の移籍の穴埋めか!!

 テレ玉で放送予定なので楽しみにしていましょう!!

先日、サポーター仲間からのメールで大宮サポを言い所に時期にやっていた方が、乳がんの為他界されたとの知らせがありました。

 旦那さんも一緒にサポをしており、最近はなかなか会えなかったので本当にびっくりしました。

思えば、一昨年の年賀状にサポーターは卒業しますとのメッセージがありましたが、病気の事もあってだったのでしょう。 きっと、気丈な人なので精神誠意の看護をしたのだと思います。

 そんな、故人はきっと一緒にいれて良かったと思って逝ったと思います。

何も知らないし、知ることもできませんがきっとそうです。

幸せな時間を大切にしていってほしいと思います。

 安らかに永久の旅路を・・・・・・・

もう終わりですね・・・・・

今、仕事はかきょうを迎えていて、今の動きで今年一年が左右されるほどの時期ですが・・・・・なんか、お客さんの乗りが悪いので困っています。

そりゃあ、不景気で物が売れない時代ですが、それに流されていてはいけないと思うのですが、そんな人が多いのも事実ですね。

 したがって自分も最初の意識とはだんだんネガテイブになっていくのを感じているのでした。

でも、そこから抜けないと進歩はないのでがんばらねば!!
昨日、予約していたMJのDVDをセブンイレブンで受け取り、家に帰ると子供たちがいて邪魔をされて最後まで見れませんでした(涙)

 ブラッデイーマンデーも見てないし・・・・・今度の休みに連続でみるかなあ・・・・・(笑)
 今朝のテレビの番組での事ですが・・・・・

 自分の評価について語っている場面で、若いころは、自分の仕事の評価を自分でしていて、誰がなんと言おうと自分が納得することができないものは、納得するまでやらないと気が済まなかったが、今は自分の仕事の評価は、他人がするものと気づき納得が行ったかとは別に存在するものと考えるようになった。

 自分も、よく自分的にはOKでも上司から見たらもうちょっとがんばれ 的な事を指摘されます。  自分の考えだけでは通用しないことは分かっているつもりですが、改めてみんなそう思っているんだなあ、と、感じた場面でした。

 結果を見て評価する上司・経過も見て評価する上司・いろいろですが、会社組織の中では、経過も大事ですが結果が一番求められるのが現状です。

 夢だけでは、おなかがすいてしまいますからね。(笑)


 今日からそんなことを考えながら、また頑張りましょう!!
 昨日、連絡が入りおじさんが危篤とのことです。

 子供のころ、東京に住んでいたおじさんは、ある日突然やってきて、高くて買ってもらえないプラモデルやおもちゃを買ってくれたり、外車に乗ってきたり、別荘を持っていて招待してくれたり・・・・・いろいろ羽振りが良くて良くしてもらいました。 でも、裏ではいろいろ大変だったみたいですが・・・・・

 ずいぶん前に、借金対策で離婚して今までは生活保護を受けていたようです。

 身寄りがないということで・・・・・実際は、自分で出て行って身寄りを自分で捨てたのですが・・・・・

 でも、自分にとってはおじさんですし、いとこもいとこなので、出来る限りの事をと思い、会社の関係で葬儀をおこなっていますので、いざという時には・・・・と、段取りをしていました。

 おくりびとの、実の父親の死の連絡を受けた時の様です。

 実際に、人が死ぬ前に準備をするのはいかがなものかと思いますが、やっぱり必要なことなので、いとこと連絡をとり勧めました。

 もう、今夜か・・・・2~3日には・・・・・

 待っているわけではないけど、自分自身の気持ちも整理しないと・・・・、涙はまだ流している暇はありません。
 も、もう三日ですね。

今年もいつの間にか終わって行くんだろうなあ・・・・と、思いつつ会社です。

 今年は、くノ一の監督が変ります。多分、メンバーも多少変わるでしょう。 開幕日は、どこで何をしてますかね。(汗)

 4月には、長男が小学校に入学します。 その前に、部屋の整理と机・ランドセルなど準備をしないと・・・・・今まで自分のサッカーグッズの部屋だったので・・・・・嫁さんが勝手に片づけています。  そういえば、隆吾と山郷と美都にもらったスパイクが見えないけど・・・(大汗)

 仕事もなんだかんだいつものように始まって、実績は厳しいけど精一杯がんばります。<部長。

 後残り362日!!  後悔先に立たず!! 時は人を待たない!!
 今年も今日でおしまいですね。

 今年一年いろいろなことがありましたが、自分にとってはやっぱり一番は子供の成長ですね。

 長男は、練習すれば何でもすぐにできるようになってしまうタイプで、自転車も補助なしで練習しないでキックボードばかりでしたが、自分の休みの時に練習してみると、1回目で乗れるようになりました。

 次男は、トイレが心配でしたが最近やっとですが大丈夫になりました。

 最近は、仕事で遅くなって帰っても寝顔をみるとホッとします。


 くノ一は、L1昇格を果たしましたが、関東での試合が1試合しかなく、1試合しか応援に行けなかったので、悲しかったです。

 まあ、しょうがないですが・・・・・来年は、関東近辺の試合がかなり増えるので応援に行かないとですね。


 今年の初めに、仕事も応援も頑張るという誓いをたてましたが、応援は出来る限りの事はしました・・・・試合に行くだけでなく、自分の出来る限りのサポートをして、チームにも認めてもらえたような気がします。

 仕事は、実績が大きく落ちたので、来年の課題が多く残ってしまいました。

 相も変わらず、家族とくノ一の為に来年も燃えたいと思います。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]