忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりの休みだったので、友人&後輩の姉弟のやっているヘアーサロンに行き、カットしてきました。 そのあと、先輩のやっている時計店へ行き、久しぶりの腕時計購入・セイコーの自動卷の渋いヤツ、最初はテクノスのクロノグラフにしようとしましたが、先輩のお父さんの御勧めで心が動き、購入!! 結構気に入っています。

 午後には、これまた行きたくてもなかなか行けなかったベイシアのメガネ屋さんへ行き、鼻パッドをつけてもらい、ランドセル・おもちゃをチェックの上、ソックス・Yシャツ・ネクタイを購入。

 デフレと言いますが、やっぱり最近はなんでも安くて助かりますね。

 本当は、鈴鹿へ行ければ最高だったんだけど・・・・・(汗)

 くノ一も順調に勝ったのでよしとしましょう!!
PR
 嫁さんが午前中仕事の為、午後から越谷のレイクタウンへ行く約束をしてあったのだけど・・・・・部下が、失敗をこいて取引先にお詫びと処理に午前中出かけて行きました。

 取引先に着くと、まず初めに会った人から”きにすんなよ”と、声をかけてもらい、課長補佐にも課長にも怒られるどころか気を使って頂きました。

 でも、ミスはミスなのでちゃんと謝り、70件分の名簿を確認し、TEL番号わからないところは番号案内にて調べて、TEL確認!!

 まるっきりアウエー状態の中一生懸命やりましたよ。そりゃあもう!!

でも、休みの日もあって不在も多く・・・・でも、解ったところはしっかりフォロー!!

 今後につながるようにと、願を込めて!!

 最後に担当者とお話をしましたが、以前も他の会社との間で同じようなミスが有ったのですが、そちらは知らん顔されたそうで、すぐに対応してくれて・・・・・なんて言ってくれて、助かりました。

 結構、時間がかかってしまって、お昼に帰る筈が13時30分・・・・・お昼を食べて家族でレイクタウンへ!!

 シュワッチベースで1時間遊んで、ウルトラマンショップでメビウスのフィギュアーを買って、結構子どもたちは満足そうでした。

それが、何よりでした。


 つかれた・・・・・・(笑)
 12/6から女子選手権が始まりますが・・・・・今年は、L2のチームは1回戦から試合ですね。

 そのおかげでもしかしたら・・・・6日の鈴鹿での試合にいけるかもです。

  前日が静岡で営業会議があるのであわよくば行きたいですね。

 今年最後かな?  (涙)
 長野オリンピック 女子モーグルで金メダルが決まった時の解説者のTVでのコメントです。

 そんな、里谷選手を初めて知ったのは、リレハンメルオリンピックの女子モーグルの試合でした。 雪の多く荒れたゲレンデで中央のラインを使う選手のいない中、当時高校生だった里谷選手は、真ん中を迷わずに選び豪快な滑りを見せてくれました。

 そんな里谷選手が長野オリンピックでまた豪快なコサックを見せてくれ、金メダルも手にしたのをTVで見れたのは幸運だったと思います。

 そんな里谷選手ももう32歳になりましたが、現役でW杯へ出場します。
そして、入賞・メダルをてにすればバンクーバーオリンピックに出場ができるかもしれません。

 ぜひ頑張ってほしいと思います。
 この間の休みに、やっと気になっていたことをやりました。

カブトムシが夏の終わりまで暮らしていた飼育ケースに、どうやら幼虫が生まれたみたいで・・・・・クヌギの木くずを入れてありましたが、けっこう糞がたまってきたので、きれいにしないとと思っていました。

 また、何匹いるのかも気になっていたので、開けてみると・・・・いました。 幼虫が丸くなって・・・・・10匹!!

 飼育マットを変えてやって、腐葉土を入れてやりました。

 来年は、取りに行かなくてもカブトムシがうまれるなあー・・・・
 昨日、営業で車で走っていたら・・・・前をimurayaのロゴが入った車が走っていました。

 曲がり角で路を間違えたらしく、Uターンの時にすれ違った運転手はかなり美人の女性でした。

 imurayaの次はアンミラでもいいんじゃないの?
って、勝手なことを・・・・・

 今は、スポンサーのありがたみを充分理解しているつもりです。ハイ!!
 昨日、プランターへチューリップの球根を植えましたが・・・・この雨で肥料が流れてしまいそうです。

 来年の4月から5月には、オレンジと黄色・白のチューリップが咲きますように!!

 ちなみに、夏にカブトムシを入れていた昆虫ケースを見てみたら・・・・なんと、大きな幼虫がいました。 慌てて、昆虫マットとクヌギマット・腐葉土を入れてあげました。

 来年の夏には大きなカブトムシになりますように!!
 今週末にかけてだいたい夜10:00頃から深夜に東の空を流星群が通るのを見られます。

 多い時間にはだいたい、1時間に50個もの流れ星が見れるそうです。

願い事がたくさん叶うようにお祈りを皆さんでしましょう!!


 ”リーグ戦あと2試合、くノ一が連勝して優勝でL1復帰を決めますように!!”

 何回言えるかな?(笑)
 なんだかんだと言って、休みがなくて・・・・・
明日は、やっと休みと思いきや・・・・夜は、お通夜が入りました。

 月曜が友引前だったので駆け込みがあるかなあーとは、思っていたけど・・・・まあ、このところ実績がいまいちなので喜ぶべきですが・・・・


 まあ、半日は楽しみましょう!!
心配された台風18号も、昨夜は遅くに風雨ともに強くなりましたが、自分の家の近辺では特に大きな災害も無く・・・・・死者が出たので被害を受けた地域の方には申し訳ないのですが・・・・・良かったという結果に終わりました。

 今後は、リーグ戦で台風一家”くノ一”が大暴れしてもらえれば良いかと思います。

 うちの18号は結構スピードもあり頼もしいですからね!!(笑)
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]