忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男の直輝と次男の洸瑠の保育園の卒園式でした。

自分も卒園した保育園なのでなんかへんな感じですが、長男は4月から小学校へ次男は違う保育園へ行きます。

 今は、どうなるかわかりませんが、だんだんと良い形になっていけばと思います。

 
PR

 今日を最後に長年すんでき栗橋町が無くなり、明日から久喜市になります。

 だからといって、土地がなくなるわけではなく住所が変わるだけのようですが・・・・

まあ、税金・住民サービスが変わるのでしょうね。

 どうなっていくのでしょうか? まあ、不安はありますが・・・・・・・

とにかく明日からは久喜市になります。

忍びの里レデイーストーナメントが開催されます。

今回は、湯の郷・高槻と予選リーグで対戦します。本来なら優勝が前提でリーグのチームとはだいたい試合を避けるのが前例の様な気がしますが・・・・・今年はリーグ前に気合いが入っておるというか、チームが本気というか・・・・・・

お祭りではなく、今のくノ一の力加減が測れるリーグ前の大事なトーナメントになると思います。

 優勝しなくても、今の力加減が解ればよいです。   後は、上がっていくのが楽しみな一年にしてほしいですね。

もちろん、湯の郷に勝ってほしいし、高槻に負けるわけにはいきませんが・・・・・・

 応援に行けないので勝ちを楽しみにしています。
ぜんぜん更新していませんでした・・・・(汗)  なんか、書くことが見つからないのではなく、書こうとすると書く気がなくなる。


 つまらない状況にいましたが、そんなことに負けていてはいられないので・・・・・・

今日何気にネットサーフィンしていたら・・・・・移籍しましたね、荒川がレッズに・・・・・

なんか、ニアワネー・・・・・ユニが!!  でも、日韓チャンピオンシップはきっと出るんでしょうね。
あっ、安藤の移籍の穴埋めか!!

 テレ玉で放送予定なので楽しみにしていましょう!!

2/28で次男の洸瑠が4歳になりました。 まだまだ甘えん坊でもっとしっかりさせないといけないのですが・・・・無事に4歳の誕生日を迎えた事を素直に喜びたいと思います。

 で、昨日は三郷にあるララポートへいって、トーマスタウンで昼を食べ、パーシーに乗ってきました。

 たいした事無い、トーマスタウンですが日曜もあってすごいひとでした。

おまけに、IKEAやCOSTOCOなど自分達帰るときにはすごい渋滞で、たいへんそうでした。

 早く行ってよかった!!

先日、サポーター仲間からのメールで大宮サポを言い所に時期にやっていた方が、乳がんの為他界されたとの知らせがありました。

 旦那さんも一緒にサポをしており、最近はなかなか会えなかったので本当にびっくりしました。

思えば、一昨年の年賀状にサポーターは卒業しますとのメッセージがありましたが、病気の事もあってだったのでしょう。 きっと、気丈な人なので精神誠意の看護をしたのだと思います。

 そんな、故人はきっと一緒にいれて良かったと思って逝ったと思います。

何も知らないし、知ることもできませんがきっとそうです。

幸せな時間を大切にしていってほしいと思います。

 安らかに永久の旅路を・・・・・・・

土曜日に長男のランドセルを買いに行ってきました。

今のランドセルはかるーく出来ていて、良いですね。 次男は、自分も買ってもらえると思っていたらしく、
家に帰って長男が背負って見せていると・・・・自分のがない・・・・と、言っていました。(大汗)

 まあ、ごまかしていますが、もういっちょまえの気分でいるみたいなのでこれからが大変ですね。


昨日から、大嶽監督の下、H22年度の新生くノ一が始動しました。

 引退・移籍・新加入と選手の入れ替えもあり、今年はどんなチームになっていくのかと思うと期待と不安があります。

 でも、自分は一サポーターなのでチームを信じて応援するしかないです。


 今年は、関東での試合が去年よりもずっと多いので、日程が出たらそれだけでも楽しめます。

みんなで勝利を勝ち取りましょう!!

もう終わりですね・・・・・

今、仕事はかきょうを迎えていて、今の動きで今年一年が左右されるほどの時期ですが・・・・・なんか、お客さんの乗りが悪いので困っています。

そりゃあ、不景気で物が売れない時代ですが、それに流されていてはいけないと思うのですが、そんな人が多いのも事実ですね。

 したがって自分も最初の意識とはだんだんネガテイブになっていくのを感じているのでした。

でも、そこから抜けないと進歩はないのでがんばらねば!!
昨日、予約していたMJのDVDをセブンイレブンで受け取り、家に帰ると子供たちがいて邪魔をされて最後まで見れませんでした(涙)

 ブラッデイーマンデーも見てないし・・・・・今度の休みに連続でみるかなあ・・・・・(笑)
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]