忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、一日よい天気で車に乗っているととても暑い日でしたね。
エアコンをかけてしまいました。(汗)
 普段着なら、汗をかきたい方なんですが、ネクタイしてますからね・・・・

 今日の西武戦はナイターですね。 ドーム球状になってからエアコンが効いたドームでもナイターというのは・・・・・・

 このところ、夏は温暖化の影響か? 昼間の試合はほぼできなくなっていくのではないかと思われる状況ですね。

 プロは、少なくても比較的良い状況の中で試合ができるよう、スタッフが頑張ってくれますが、アマチュアはそうはいかないですね。

 リーグ戦も増えていく中、試合会場にも困ることもあるし、ましてナイターなんて・・・・・

 小学生・中学生・高校生・大学生を含め社会人もアマチュアは同じ状況ですね。

 真夏の昼2時キックオフなんて、一昔前は当たり前だったけど、10年前・20年前は、30度くらいだったのに、今は軽く38度くらいになりますからね。  ほんと地獄ですよ。 体力がないと死んでしまいます。

 どうにかしてほしいものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]