忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チームは、来季のチーム作りをしている最中ですが、引退・退団選手の発表がYOUーNETの方にありました。

 毎年いやな季節ですが・・・・・引退する選手ひは、今までお疲れさまと言いたいですね。 なかなか、引退セレモニーなんてできない状況だと思いますが、今まで応援してきた事は自分の中では消えないので、次のところでもたとえサッカーじゃなくても頑張ってほしいです。

   ”おつかれさま!!”

退団し他のチームへ移籍する選手には、お疲れ様の他にもう一言”今まで応援してきたことは忘れないし、これからも自分の目指すサッカーをしてほしいと思います。伊賀との対戦以外では応援しますよ!!”

  ”継続は力なり!! 自分を信じてがんばれ!!”
PR
1/11にセレクションが行われます。

 良い人材が見つかると良いですね。 もちろん、将来の中心選手も大事ですが、今年1部で戦える選手・チームを作らなくてはならないですからね。

 1/30に新チームが発足します。それまで楽しみにしていましょう!!
 くノ一の新監督に、大嶽 直人氏就任決定!!

Jリーグ発足時は、横浜フリューゲルスに在籍・社員選手として注目を浴びていたこと・京都に移籍後はあまり記憶はないけど・・・・・

 まりちゃんとなおちゃんの応援歌は、大嶽 直人のパクリです。

 本家が伊賀にやってきた!!  って、感じです。

 リーダーがばりばりフリューゲルスをサポートしていた頃の選手なのでなんか縁を感じます。

 1分での試合は、タフな試合ばかりですが良い結果を期待します。
 12/20の全日本女子選手権 アルビレックス新潟戦での敗戦で今期の全日程を終了しました。

 選手・スタッフ・サポーターの皆さんお疲れ様でした。

今後は、選手・スタッフの動向も気になるところですが、まずは監督のマキちゃんにお礼を言いたいです。

 実績のある監督として、いろいろなことが有ったこととは思いますが、くノ一への参加は有難いと思っていました。 このところ、監督が早いサイクルで変わることが多くなってきましたが、フロントのチームを強くしたいとの意思表示と思えば・・・・・

 でも、監督がころころ変わることはあまり望ましくはないですね。選手起用については、シロートには解らないことですので・・・・・・

 でも、次の監督にはぜひL1で戦う意志の強い方になってほしいですね。

 来年のくノ一も期待しています。

 お疲れ様でした。
日曜から、女子選手権が始まります。
くノ一は、鈴鹿で大阪桐蔭高校との一戦です。
相手が、どうであれ自分達のサッカーをして勝つだけです!

高校生の憧れるチームに、なっていかないと・・・ね!
 11/1は、リーグ最終戦・優勝決定戦です。

 勝って優勝を決めてほしいです。 もちろん、去年からの目標でしたからね。ここまで、決して楽な試合なんてなかったと思いますし、ほんとうに落ち込む時もあったはずですが、ここまでやってこれた事を喜んで、最終戦で勝って優勝という最高のシュチュエーションをみんなで楽しんで最後は笑顔で終わりましょう。

 決して、そこで終わりではないので・・・・・通過点ですから、勢いよく駆け抜けて行きましょう!!
 本日行われた試合の結果で、福岡が負けたため、くノ一の2位以上が確定し、来年の1部復帰が決まりました。

 前節、福岡に負けたため勝ち点差2になった為、3チームとも勝てば、最終節の結果で優勝が決まり、入れ替え戦も決まるという混戦でしたが、福岡の敗戦という結果で、くノ一の1部復帰が決まりました。

 次節は、リーグ最終戦・狭山戦です。勝ち・引き分けなら優勝、負けたら2位です。

 ホームですし、もちろん勝つしかないでしょう!!
選手には、プレッシャーも含めて楽しんで欲しいですね。

 優勝を信じていますよ!!
 今度の日曜は、上野競技場で大原戦です。

残りあと2試合絶対に負けられません。 いうなれば、敗者復活戦です。
 負けたら即終了だという気持ちで、しっかり勝利を勝ち取ってほしいですね。

 泣くも笑うも自分たちの試合結果にかかっていますから、プレッシャーに感じないで、楽しんでほしいと思います。
 11日は、バニーズ戦ですが応援には行けないので頑張ってほしいですね。 残り、4試合全勝しかありませんからね。

 

 
 本日、鈴鹿で清水戦です。

 暫定ですが、首位を明け渡してます。 このままでは、気分が悪いので絶対に勝ちましょう!!

 ちなみに、4-0以上で勝てば、得失点も首位です。

まあ、まずは勝ちを目指して目の前のゴールへ攻め上がってください。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]