忍者ブログ
IFC-KUNOICHIサポーターHIROの応援日記や観戦記・その他日ごろの戯言を含めたおもいつき日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、リーグ再開・第三クールの1戦目・ルネッサンス熊本戦でした。 
 まあ、普通にやれば負けるわけはないけど、試合はやってみないとわからないのが面白いところ(?)

 まあ、くノ一の目指すサッカーができれば勝てる相手なので、そこが問題だったかな?

 結果は、12-0での勝利。

 勝ったことに浮かれることなく、次の目標に向かって明日からまた練習です。 次は、鴨池で鹿児島戦です。


 気合いで頑張ってね!!
PR
秋になって来ましたね。



 て言うか、強化試合かな?
湯の郷とやるみたいですね。

 今の自分たちの力を十分にだして、今のランクを感じてください。

結果はどうあれ、目標に近づいていくことが大事です。

 国体もアマチュアスポーツの祭典ですから・・・・・力いっぱい頑張ってくださいね。

 今から結果を楽しみにしています。
 リーグ戦も第二クールを終了して、インターバル期間に入りました。

 でも、その間に国体予選・本戦があります。

アマチュアのくノ一は、国体にも出ます。三重代表として・・・・・

今では、あまり関係なくなってきてますが、女子の3大大会は、リーグ戦・国体・選手権でした。

 最近は、プロ選手も混在の状況の為、リーグ戦と国体のメンバーが変わります。 国体は、県代表チームなので選抜チームの場合もあります。

 アマチュアでも、プロ意識を持つチームが国体を制し、リーグ戦・選手権へ弾みをつけていくことでしょう!!

 わが、くノ一は国体も全力投球です。
7/19は、伊賀でエルフェン戦です。

 秩父では、いやなムードで前半を終えましたが、後半早々の村岡のゴールでいい感じで勝利しました。

 やっぱり、サッカーはやってみなくてはわからないスポーツですね。

でも、首位で第二クールを終了すれば、勢いにも乗れて2敗したことも帳消しになると思います。

 頑張ってほしいですね。  自分は、埼玉から応援しています。
今日は、大原戦です。
ただいまハーフタイムで1―1です。

くノ一サポの皆さん!南長野へ向けてパワーをお願いします!
今度の日曜日は、南長野で大原戦です。
前節、くノ一は、福岡に負けてしまいました、が、狭山が引き分けだったので、首位をキープしています、今後勝ちつづければ優勝です。〓

これからが勝負です!

まずは、狭山と引き分けた大原戦に集中です!
 7/5(日)のアンクラス戦は0-2で負けてしまいましたが、狭山も引き分けで勝ち点2を落としていたので、首位は渡していません。

 勝てなかったのは、何か原因があるはずですが、負けても首位は譲らなかったラッキーも評価できます。

 あの時のシュートがはいっていたら、とか、あの時しっかりクリアーしていたら、とか、たらればの話はいろいろありますが・・・・・そうです。結果は変わりませんが、あの時どうしていたら・・・・・という事をしっかり分析し、次へ生かすことも必要です。 そして、首位陥落で次節を迎えるのと、首位をキープして次節を迎えることでは大きく精神的に違ってきます。

 ラッキーに頼る事はいかがなものか?
この際、頼れるものには何でもすがっちゃいましょう!!

 結果として、優勝すれば第1の目標はクリアーです。

 目標をクリアーするのとしないのでは大きな差が出てしまいますからね・・・・・!!

 次節、大原は前節狭山に3-3で引き分けた相手です。

 気を引き締めていきましょう!!
今日から静岡出張で、今島田にいます。
くノ一は、土曜日に移動で福岡で試合ですね!
遅いキックオフですか゛しっかりきっちり勝ち点を取ってきて欲しいですね!
昨日から静岡出張で今横浜へ向かう新幹線です。でも、しっかし暑い〓 真夏日みたいですね。
これで日曜日は、曇りもしくは雨?

選手の皆さん体調管理しっかりね!
自分のために、チームの勝利のために!
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
お天気情報
プロフィール
HN:
HIRO
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
サッカー観戦
自己紹介:
Lリーグ1部IFC-くノ一サポーター
最新コメント
[08/19 プスカシュ]
[08/19 プスカシュ]
[08/02 ケイ]
[04/02 てつや]
[03/19 HIRO]
最新記事
(09/27)
(09/04)
(07/30)
(07/24)
(03/10)
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
忍者アド
忍者ブログ [PR]